スキップしてメイン コンテンツに移動

なぞせかいげーみんぐ

ねずみです。

INFERNIUMというゲームのスクリーンショットです。ネタバレ?注意。
追いかけてくる敵から逃げながらパズルもどきを解いて進んでいくゲームです。嫌いではないのですが、移動が遅くてインタラクトもめちゃくちゃ遅くて何をするにもストレスが溜まるので(そういうゲームなのは分かっていますが)あんまり好きになれません。風景は好きなんですけどね。スクリーンショットが撮りたくてわざわざ数年ぶりに2周目をクリアしたくらいです。一通り撮りながらクリアした後にフォトモードの存在に気が付いてかなり悲しくなりましたが。めんどくさいので多分もう二度とやりません。数年経ったら考えが変わってまたやるかもしれません。KHOLATと同様に「風景は好きなんだけど…けど、なあ…」という気持ちになるゲームです。


















ねずみでした。

コメント