スキップしてメイン コンテンツに移動

明けてん

ねずみです。

年明けてん。

なんか自分の記憶では年が明けるたびにちゃんと「年が明けたね」って感じの挨拶をこのブログに一応残したりしていた気がしたのですが、去年も一昨年も何も言ってなかったですね。まあ特に言う事も無いから仕方ない。強いて言えば精神面がぐちゃぐちゃになり続けたという事くらいでしょうか。去年は毎日「さっさと死にたいな~~~~~~~」って思いながら「でも死ぬの怖いしな~~~~」という理由だけでぼんやりと生きていました。良さそうな求人を見つけては応募するものの良い返事は得られず、就職先を見つけられずにああ自分は社会不適合者だなあ知能が低くて学歴も地方私文大卒で肉体労働もできず職歴も無くて容姿も醜悪な男なんてどこも雇いたくないよなあそりゃそうだよなあと感じながら過ごしていました。翻訳の仕事したいなあとかゲームに関わりたいなあとか色々思ってはいますが中々上手いこといきませんでした。バイトすら受かりませんでした。

そんな日々なので元旦も早朝5時から良さそうな求人に応募したりしています。あーあ、急に口座の残高が5兆円とかになって一生遊んで暮らせるようになったりしないかな~~~~~。

まあ今年も生きていけると良いですね。

ねずみでした。

コメント