スキップしてメイン コンテンツに移動

BLUE PROTOCOLのキャラクタークリエイトをした

ねずみです。
サービス開始が目前に迫っているBLUE PROTOCOL、のベンチマークソフトに付属しているキャラクタークリエイト機能でキャラクターだけ作りました。本当は男の子か渋いおじさんを作ろうと思っていたんですけど、男で選択できる声があまりにも好みとはかけ離れていたので諦めて女の子を作りました。女の子の声も特に好みというほどではなかったですが、男の方よりはマシでした。
BLUE PROTOCOLのキャラクタークリエイトはできることがあまり多くないので、黒い砂漠やBLESSほどは時間がかかりませんでした。また8時間とかかけてキャラクリするのもしんどいので、それはそれで良いんですけど。でも髪型とかもうちょっと増えたら良いのにな~とは思いますが、課金要素になるのかな…。












ねずみでした。

コメント