スキップしてメイン コンテンツに移動

VRoid Studioを触った6

ねずみです。
謎のキャプションが付いています。
ポストエフェクト調整し忘れて白くなりすぎちゃった

正面からの1枚

学生証の写真っぽいなと思って色もそれっぽくした

横顔も可愛い

この袖の感じがあざとい

手が見えないのが可愛い

下から覗きこんでも可愛い

右目がちょっとだけ見えるのも可愛い

首をかしげても可愛い

なんだその可愛い角度は

首と耳がやらしい 吸いつきたい

良い匂いしそう 1時間に1回嗅がせてほしい

そういう事言うと多分こういう目で見られる

道端のゴミ視点

「かわいそうな人…」とか思ってそう

多分もう言い訳しても聞いてくれない

可愛くてずるい上目遣い

そんな目で見られたらなんでも言う事聞いちゃう

ちらりと見える右の瞳が素敵

普段は隠れて見えない瞳もしっかりとこちらを見ている

躍動感のある可愛さ

髪の毛からふわりと良い匂いがしそう

パタパタと近づいてきて「おっきくて羨ましいな~」って言われたい

身長差って良いですよね

つい「ちっちゃくて可愛いね」って口走りたい

上目遣いってやっぱりずるいと思いません?

「えー?可愛くないよー」ってまんざらでもない反応してほしい

指だけ見えるのも可愛い

この目つきで見つめられたい

えっちな目つきだなおい!

あざとさ百点満点

可愛げしかない

純粋な目で見つめられたい

けっきょく、すてきすぎてむてきってことだな


ねずみでした。

コメント