スキップしてメイン コンテンツに移動

back to CSO?

hi all.
最近CSO2をやっています。
CSO1はどうなるんでしょうね。

つい最近もスタジオモードというのが追加されて「今でもアップデートしてんのか」ということと、割と真面目に作られてそうなスタジオモードに驚きましたけど。最近BLACK SQUADのサービスが終了したこともあり、僕が青春を注いだCSO1はいつ消えてなくなってしまうのか不安でしょうがないので自分のインベントリをSSに撮っておきました。
















僕はもういつからかCSO1をやることがなくなっていったので昔の武器しかないですけど。
課金額を数えると己の愚かさに嫌気がさしてきます。
bye all.

コメント